復業を盛大に何故?BLOG

きっとこんな時にいう言葉なのではないかしらわたし昨日寝ちゃったんです。豆まきもせずお豆は早くから買っておいたのにです。 楽しみです。何でこんなに雑用があるのだろう・・・やらなければと思っているのにナカナカ着手できない。頭の中は一杯で気分が悪い。 太ったのもあるし胴回りも増えたしがくです。でも先生は其の日の体調もあるし其の人の体調癖見たいのも有るし少しぐらい太っていてもまぁいいよとおっしゃいました。 食いしんぼーだからだよきっとと答えたがそういわれて嬉しい。私は本当に美味しいなぁーって思いながら食べることが多いのだ。 銀座でも安く美味しいお店っていうのがあるんだね。仲の良い友達とお店を覘いていいなぁーと話し合ったりどう思うかと訪ねたりと学生時代のようだった。楽しいよね。 きもい 。 調理場手伝ったりと、いろいろ忙しいことも重なってるんだが 。 だからというて、夜の人達にいろいろやらせるなよ~ 私は一体なんだんねん 。入れなくて、ま~~仕方ないかと 諦めてテレビ見てたさ 。CSI ん???ふと考えついたさ なんで、今までここやれてたんか ???? 高収入副業